利用規約改定のお知らせ

いつもクロスアフィリエイトセンターにて
アフィリエイトのご協力、誠にありがとうございます。

2019年10月24日(木)より、利用規約「第3条の2」について
一部改定させていただきます。

改定内容は以下のとおりです。

改定前)
2.【甲】は、【乙】のサイトとしてふさわしくないものに対して【本サービス】の提供及び成果報酬料金の支払いを拒否、【乙】の登録を取り消すことができるものとする。ふさわしくないサイトは以下のようなサイトとする。

・公序良俗に違反する内容を含むサイト。
・他人の名誉を侵害、または特定の個人や団体を誹謗中傷する記述を含むサイト。
・虚偽の URL 又は第三者の URL により登録したサイト。
・その他、【甲】が【乙】のサイトとしてふさわしくないと判断するサイト。

改定後)
2.【甲】は、【乙】のサイトやメールマガジンとしてふさわしくないものに対して【本サービス】の提供及び成果報酬料金の支払いを拒否、【乙】の登録を取り消すことができるものとする。ふさわしくないサイトは以下のようなサイトとする。

・公序良俗に違反する内容を含むサイトやメールマガジン。
・他人の名誉を侵害、または特定の個人や団体を誹謗中傷する記述を含むサイトやメールマガジン。
・虚偽の URL 又は第三者の URL により登録したサイトやメールマガジン。
・「登録したらプレゼント」「○○が当選しました!」などプレゼントを装い、商品登録や購入に誘導するメールやメッセージ。
・その他、【甲】が【乙】のサイトとしてふさわしくないと判断するサイトやメールマガジン。

利用規約全文はこちら

今後も、不正アフィリエイター、スパムアフィリエイターの排除を徹底し、
健全なアフィリエイト活動を行っている方に最大限の報酬を還元できるよう
グループ一同、努めてまいります。

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。